
--------(--)
 

久しぶりの週記=Aden巡検使=

うーん、長らくのごぶさたをいたしました。カリーです。
体調崩したり、リネパだったりでリネするのがやっと、という感じだったのですが…ちょっとは余裕も出てまいりました。
といいつつリネパのレポートはまだ書けてなかったりするんですがw

060404aisatu.jpg
ココまで言われては週記を優先しないわけには参りません。
060404aisatu2.jpg060404aisatu1.jpg
知り合い(というかクラン員)にもせかされたことですし、とりあえずはこの4月分の週記ということで半年近くぶりの週記、スタートいたしたいと思います。

まずは新規加入された方々から。
抜けてる方いたらごめんなさい<(_ _)>
060404a.jpg
まずはディナさんがナンパしてきたロシェンさん。
060404a1.jpg
こちらのサーバでクランに入るのは初めて、なんだったかな…?

060404a2.jpg
そしてバニング中尉さん。加入後しばらく来られなくなっちゃってましたが、そろそろ復帰できる頃ですかね?お待ちしておりますです。

060404a3.jpg
そしてこちらは見たまんま、鬼修羅さんの別キャラですね。CONDEへの転生なのかな?結局モノを言うのはHPの多さ、という場面は多いですからねぇ。




060404b.jpg
そんなこんなで結構な人数がONした中で

060404b1.jpg
低層クラハンでもりもりとしたり

060404b2.jpg
41Fでビシビシ撃ってみたりしていますと。

060404b3.jpg
レアが出ることがあったり。

060404b4.jpg
カーツだった拳さんが
060404b5.jpg
Lv52を達成したり!(まぁ、これ書いてる時点で53になってたりしますがw)

060404b6.jpg
龍さんもLv52達成したり!

Lvアップといえば
060404c.jpg
060404c1.jpg
060404c2.jpg
タキタロウさんがLv50になったのも週記休止中の出来事でしたなぁ。
なかなか手の込んだ趣向が凝らされていたかと思いますw

手が込んでいたといえば
060404c4.jpg
MissingAngelsのプリ、天雅さんのLv50アップ式も凝ってましたねぇ。
060404c5.jpg
↑自分なりのベストショット↑

060404e.jpg
バレンタインイベントに「コオリノクニとホノオノクニ」、変身解除イベントもあり、Lvアップが相次いだ気がします。
060404c6.jpg
空中庭園の才媛、JillFrostさんはLv50に、
060404c7.jpg
シリウスのクイズマスター、WataさんはLv52(変身解除中なので黒魔道士ですがw)に。

こちらも負けてられません!

060404e1.jpg
・・・

あ、あれ・・・?

まぁ、気を取り直して
060404e2.jpg
060404e3.jpg
060404e6.jpg
ガリガリと経験値かせいで
060404e7.jpg

060404e4.jpg

060404e10.jpg
この辺まで成長しております。
さぁ、Lv50はいつのことか!

・・・スミマセン当分先です。

=今回のオマケ 亜種テイマー=
060404omake.jpg
・・・

20050130181745.gif
2006-05-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

週記乙!
2006-05-20 11:01 | たっきー | URL   [ 編集 ]

俺が居るって、言ったいつの臭気だw
2006-05-19 00:56 | りょって | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
