
--------(--)
 

5月前半の週記=Lineage=

060501aisatu.jpg
リネパの余韻もひと段落、なカリーです。皆様こん○○は。

リネパのレポートはまだですが、(スミマセン近日中に書きます)今後は週記にリネに、活動して行こうと思っています。

が・・・
060501aisatu1.jpg
いまだにこういう扱いですh

小さなこと(?)からコツコツと。まずは週記の更新をしていきたいと思います。
060501a.jpg
お知り合いのプリ、Mihitow@InTerraPaxさんのLvアップ式。フリージングブリザード@@;

060501a1.jpg
ご本人は一切攻撃せず、PTの経験値だけでUPということで結構時間がかかりましたが、なんだかんだでLv50達成!
プリのLv50はGミノ、というのは定番なのでしょうか…。



負けてられません、ということで…
お誘いを頂いて船に乗り
060501b.jpg
(船の上ではこの場所がお気に入りです)
060501b1.jpg
海賊島から
060501b2.jpg
地底湖へ連れて行っていただいたり。アデナがいっぱい出ますし、大人数のクラハンにいい場所なんでしょうけど、さすがにちょっと遠いんですよね…。

060501b3.jpg
クラハンでは久々ご登場のチバさんを交えて31階層行ったり。
上下ともZELかDAIが出たときのSSのはずw
060501b4.jpg

060501f.jpg
象牙の塔8Fで沸き沸きだったり。
象牙8Fは、周囲の状況によっては独りでも何とかなるのでたまーにウロウロしてます。周りのかたがたにはご迷惑をおかけしております(^-^;;

060501f1.jpg
懐かしめのサイクロ狩場でも沸き沸きだったり。
この狩場、一時期は海外組に占拠されてたそうですが、今ではそんなことはないみたいですねぇ。

060501f2.jpg
これは…20Fだったかな?結構いろんなところへ行っております。



いろんなところといえば、コレが極めつけ。
060501e.jpg
古くからの有名人さんにJOIN頂いて向かう先は
060501e1.jpg
傲慢の搭71階シスキア@空中庭園さんの「ごーたか!ツアー」です。

060501e2.jpg
階層表示のおどろおどろしい色にもめげず、恒例の『ザ・数の暴力!』で…
060501e3.jpg
無事到着!

060501e4.jpg
そして記念撮影。
高Lvを追求し、その力を示す場所として設定された傲慢の搭。そこを極めるための力は高Lvだけにあるのではないということを示してくれるこのツアー。ここから先の難易度はまた別次元ですが、これだけの数の想いが集まれば不可能ではないのかな、と思わせてくれるツアーでした。



060501d0.jpg
ユーザーイベント(?)の次は公式イベント、激闘!アデン商団
盗まれた景品を取り返してくると何かがもらえるようです…。

060501d.jpg
情報を集めるための何か…期待がふくらみます。
060501d1.jpg
いおんさんはヤンチャ…とφ(・_・") メモメモ
ハッ、これも情報収集か!(違

060501d2.jpg
マイナーな場所でイベントアイテムゲット!

まぁ、情報収集用のアイテムのハイコリーやらハイラクーンやら(そもそも街中にいても不自然な気がするのは私だけでしょうか…)よりも、本筋はくじ引きのほうですから…

060501d4.jpg
( -.-)ノ⌒-~

まぁ、4等がそれなりに出た&もらったものも結構あったんで
060501d3.jpg
結構使わせていただきました。最終日がリアル出張で使いきれなかったのが悔やまれる…。



しばらくなかった新加入の方も入ってきております。
060501c1.jpg
こちらは久しぶりに復帰、Yotsuさん。

060501c.jpg
そして古い知り合いで最近復帰されたシスナさん。
060501c3.jpg060501c2.jpg
別キャラもタウンリーダーになるほどの実力派です。

060501c4.jpg
出戻った焔樹さん。
060501c4a.jpg
配当目当てのようですが…(謎

060501c5.jpg
そして懐かしいお名前のTYRさん。北欧神話で戦の神様ですね。

060501c6.jpg
060501c6a.jpg
エンチャント用エルフさんと一緒にJOINされたのはCROSSKNIGHTさん。引退される前の名前を聞けば、古い方なら必ず知っているくらいの方です。

060501c7.jpg
まぁ、色々リハビリは必要みたいですが…^-^;;

人数も増え、ON率も上がったんで、色々な活動がしていけると思います。『初心者サポートクラン』という当初の目的は再考する必要があるようにも思いますが…。



060501g.jpg
CalvertさんがLvアップ目前ということでディアド要塞前へ。
060501g1.jpg
ポーズとってるってことは、このタイミングでLvアップしたのかな?

060501g2.jpg
オーム村で記念撮影。おめでとうございますヾ('▽'〃)ノ

次は私かな…当分先ですが(^-^;;

20050130181745.gif
2006-05-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
