
--------(--)
 

2月の週記番外編「カリーLv50達成」=Lineage=

先週からトップページに書いてますように、2007年2月25日、ついにLv50になりました。このキャラを作ってから4年と2ヶ月近く、いろんなことがあったなぁ、と週記を見返すたびに思います。ここ半年サボってた期間のSSで50までの道のりを綴ってみたいと思います。
07031z.jpg
いきなり死んだところから、ってのが私らしいとこw
調整の入った女王アリの範囲魔法で一撃死したところです。Lv49で10回くらい死んでるんですが、コレが結果的に最後の死亡になりました。

その後は
07031z5.jpg
07031z8.jpg
こちらもリニューアルされたハイネケイブ行ってみたり

07031z1.jpg07031z4.jpg
レアを出したり

07031z2.jpg
07031z10.jpg
クエストを進めてみたり

07031z7.jpg
ボスを殴ってみたり

07031z6.jpg
初めてクラウンをつけてみたり

07031z9.jpg
経験値調整したり
07031z14.jpg
調整に失敗したりしながらボチボチと経験値を伸ばしていました。

そこへ来たのが「ありがとう5周年」イベント
07031z11.jpg

07031z13.jpg
廃人さんのほうが当然恩恵は大きいわけなんですが…(違

07031z15.jpg
07031z16.jpg
07031z17.jpg
07031z18.jpg
変身イベントも絡んで、最後の10%という追い込みの時期にこのイベントが来たのは非常に大きかったですね。



そんなわけでイベント期間中にLv50達成と相成ったわけですが…せっかくのイベント期間、ならではのアップをしたいな~というのが本音。

そこで集合場所をハイネBBSに設定。
07031zz.jpg
07031zz2.jpg
『初心者サポートクラン』という巡検使のうたい文句からして、ハイネでのアップを想像してた方もいらっしゃったのでは、と思います。そこでそうならないのが素直じゃないところ。

07031zz1.jpg
イベントの中でもお遊び要素の強い『地獄』でのアップ式。こういう機会でもなければ行けない場所ですし、それもまた一興かな、と。
死んでも経験値ロストがないのはアップ式の定番、夢幻と一緒。死んでもリスタートすればすぐ戻ってこられますし、死んでリスタする分には幻想装備も消えないのは確認済み。アップ式の場所としてこれ以上のところは考えにくかったな、と自画自賛してみたり。

07031zz3.jpg
地獄ではドレイクさんが祝福に。期待以上の絵になりました。

そして…
07031zz4.jpg
ついにこの瞬間が!

07031zz5.jpg
その次の瞬間はこうでしたが^^;
07031zz6.jpg
どうやら閣下の範囲攻撃にやられた模様。私の右側で無敵状態になってるリディアンさん、さすがプリの中のプリ。おいしいところを持っていかれちゃいました。

ひとまずハイネに戻って記念撮影。
07031zz7.jpg
===以下、トップページに書いた内容を転載===

2007年2月25日、ついにこの日を迎えることができました。
巡検使にいてくださった全ての方、リネ内外を問わず今まで出会った全ての方、通りすがりにエンチャをかけてくださった方全てに感謝を。

ひとつの区切りではありますが、ここからが新たなスタートです。
まだまだ終わりませんよ。

Lv50といっても今となってはありふれたLvですが、それでさえ自分ひとりで成し遂げたわけではありません。巡検使のメンバーはもちろん、知り合いの皆様、ゲーム内ですれ違った全ての人たちがいたからこそ今の自分があります。『初心者サポート』という看板は言葉だけのものになりつつありますが、これからも自分たちなりにリネージュに恩返しをしていけたらな、という思いは持ち続けていたいと思います。

07031zz8.jpg
感謝をこめて。Aden巡検使 カリー 拝


20050130181745.gif

2007-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさっす~
姫、50&51おめ~~つ

onできませんが、週(?)記だけはみてます!!
2008-03-24 21:56 | Mikaki | URL   [ 編集 ]

ヴァラカスの棲家のなかにあったんだよねこれ。
色違いはディアドにもあったような気がするけど、こっちの方がかっこいい。
2007-03-14 14:09 | カリー | URL   [ 編集 ]

最後の写真かっこいー
2007-03-14 13:19 | りょって | URL   [ 編集 ]

Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
