
--------(--)
 

3月2週の週記=Aden巡検使=

さて、Lv50になったわけですが…お仕事が山場であんまりログインできてないカリーです。みなさまこん○○は。

07032aisatu.jpg

いつかはこういうペースで狩りがしたいものですが…
07032a1.jpg
日曜にはアルタイルへ出張、サキュバスことナルニアさんのLv50達成を見届けに行きました。サーバを超えてファンがいるとは…ありがたい限りです。

アップ式はアデン城ガーディアンタワーにて。
07032a3.jpg
囲んだ中にモンスターを沸かせて、という形でしたがこぼれたのもw

07032a2.jpg
そしてLv50達成の証、ブレイブオーラ!
その後、君主の威厳を燃やしまくったナルニアさん、お互いLv52目指してがんばっていきたいと思います。

07032a4.jpg
そして同じ日にはリディアンさんがLv52に。

07032a5.jpg
Lvアップまで、という約束で借りていたらしい装備を奥様に剥ぎ取られてましたがwww



たいしてログインしてないのでSSもろくにないのですが…
07032a.jpg
イベントを生かして作った新キャラで行ったことのなかったとこ行ってみたり…(このキャラはいずれお目見えさせたいと思っております)

07032b.jpg
イベントの残りをたのしんでみたり。

07032a6.jpg
新加入の「ギギギギ」さん用のB2Sを狙って象牙行ってみたり

07032c.jpg
07032c1.jpg
初めてカスパ隊殴ってみたりしたくらいでしょうか。


07032d.jpg
そういえばこんなイベントもありました。シリウスでのイベントはスペックの低いネカフェのPCからのINで何がなにやらわからないうちに終わってしまったのですが、正直イマイチなイベントだった…という感じはぬぐえません。
07032d1.jpg
(このSSはリゲルのもの)
シリウスではGMによるエンチャントがあったという話も聞かないですし、イベントの現場では聞くに堪えない暴言が飛び交っていたように思います。
正直失敗イベントだな、と思っていたのですが…シスキアさんの手にかかれば見事なもの。イベントを企画する側にはもうちょっと考えて欲しいものですが、私たちもイベントを楽しむ、という気持ちは忘れたくないな、と考えてしまいました。

さて、今週はちょっとはログインが増えますでしょうか…┐(´ー`)┌

20050130181745.gif

2007-03-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
