
--------(--)
 

4月前半の週記=Lineage=

春は出会いと別れの季節です。みなさんこん○○は、カリーです。

07041aisatu1.jpg

・・・
07041aisatu.jpg

ま、まぁこういう季節でもありますよね!!

ということで4月前半の週記です。
今が五月だとか、そういうことは気にしないほうがいいよ!
07041a.jpg
Lvアップが間近なGoganさん。

07041a1.jpg
アップの場所はDVC。EC経由で向かいます。
07041a2.jpg
全員骨なのは主賓の要望によるもの。変身の種類も少なかったし、昔はこうだったんですよねぇ…。

07041a3.jpg
普段使ってる変身との差は歴然、死亡時の経験値ロストだけじゃなく、今の仕様はだいぶラクなんですねぇ。

07041a4.jpg
そしていよいよ!

07041a5.jpg
その後もしばらく狩りしたんですが
07041a6.jpg
微妙なお祝いしか出ませんでしたとさ┐(´ー`)┌

07041a7.jpg
そしてこちらは「3月末までにLv52にならなかったらCON振り」というノルマを授かってるタキタロウさん。

07041a8.jpg
何気に結構残ってますが…

07041a9.jpg
なんとか間に合っていざアップ式。

07041a10.jpg
コレだけの人が集まるっていうのは人徳ですなぁ。
肝心のDK姿のSSがないんですが、まぁそれはそれということで。



春は出会いと別れの季節、と最初に書きましたが。

07041b.jpg07041b1.jpg
懐かしい方が復帰されたり

07041b2.jpg
こちらは以前所属された方の別キャラさんですね。

07041b3.jpg
そしてこちらはルシさんの別キャラ。

07041b4.jpg
07041b5.jpg
そして今はまた別のクラン行っちゃってますが、ファルさんも一時復帰されてました。一応消しましたが…ものすごいスペックです。いずれ追いつける日が…来ないんだろうなたぶん_| ̄|○

07041b6.jpg
そしてライさんは脱退です。つい昨日Lv51達成されました。
こっちも負けてられないな…



~ありがとう!5周年~ 突発感謝イベントとして変身解除イベントがあったんですなぁ。
07041c.jpg
傲慢登ったり
07041c1.jpg
ハイネケイブでレア出したり
07041c5.jpg
07041c6.jpg
海底でぐちゃぐちゃになってみたり
07041c7.jpg
これは傲慢20階だったかな?ムチャなこと言われたりしつつ。



07041d.jpgそして同時に来たのが初心者エリアのリニューアル。ミニクエスト満載で、それをこなしていくだけである程度のLvにはなれるようなのですが、何といっても一番のポイントは
07041d1.jpg
山のように出るPOT。重量オーバーで戦闘不能になることも多々^^;
ナイトやプリ、DEにはありがたいですが、Wizとかどうするんだろ…と思ったりもしますが、全体としてはいいバランスでできていると思います。初心者エリア追い出された後どうするか、がネックになりそうですが…。
07041d2.jpg
ちなみにこの新しい初心者エリア、日本オリジナルマップのせいか、地図がありません。街の中の案内図がどこかのサイトに載ってたので後で探してこようと思います。島の全体図…結構広いマップ、という程度しかわかりません^^;
07041d3.jpg
二つあるダンジョンは旧SIC、HVCの2マップ流用です。スケルトンとゾンビがアクティブだったり、ウェアウルフにノール、オークファイターがリンクしたりと難易度はアップしてますが、POT出るからトータルではトントンかと。アデナがあんまり出ないことといい、絶妙な調整だと思います。



=業務連絡=
07041omake.jpg
私の別キャラ、エルフの「とまほ」ですが、戦争クラン「千年乱世」に移籍いたしました。Aden巡検使として戦争に出ることは今のところ無いと思いますが、個人として戦争に参加するのは今までどおり問題ありません。また、私の別キャラがJOINしているからといって、クランとして千年乱世と同盟を結んだ、あるいは協力していく、ということではないことを強調しておきます。
2007-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
