スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

4月後半~5月の週記その1=Aden巡検使=

ご無沙汰しておりました、カリーです。
0705aisatu.jpg
しばらくお会いしないうちにだいぶ育った…わけではないのですが色々とありましてだいぶ期間が開いてしまいました。リアル都合も色々とあるのですが、今後もで切るだけ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
0705a.jpg
前回の週記から続く~ありがとう!5周年~ 突発感謝イベント。見た目だけでなく、中身もある程度は伴ってきてるんじゃなかろうかな、と思ってみたりします。
0705a1.jpg
虹変身のファルさんは、なんだかよくわかんないことになってましたが^^;

0705a2.jpg
そういえば単騎で行ったハイネケイブでこんなのに会ったなぁ…何とか倒す場にはいられたんですが、一人じゃ絶対倒せそうになかったですな。
ボスといえば
0705c.jpg0705c1.jpg
こんなのも見ました。5年やってきて初めて見たよ…



0705b.jpg
BBSのほうでご連絡を頂いていたバショクさんにお会いできたものこの時期のこと。久々に全くの初心者さんということで、クランメンバーの意気も上がります。

0705b1.jpg
早速のクラハンはハイネ。ナニ話してたんだったかなぁ…
0705b2.jpg
まぁ、たいした話じゃなかったのは間違いないかと思います(何

初心者連れてって安心な狩場、という意味でのハイネなんですが、実際初心者の方を連れてっても敵がワシャワシャーっと来て周りのメンバーが一気に殲滅して…混乱させるだけなのかなぁ、という気がしないでもないです。リネに慣れてればなんてことはないんですが…そのあたり、どうなんでしょうねぇ。

0705b3.jpg
そんな思いはさておき、順調に育っていったバショクさん。弓エルフ、ということもあり、次はペットをゲットしたいところ。あげちゃうのは簡単です(実際クラン庫にはけっこう入ってます)が、自分で捕まえてこそ愛着もわくというもの。

0705b4.jpg
まずは見本、というわけで実演して見せたんですが、けっこう失敗してその上でやっと、という状態^^;
実は装備外しててCHAが足りない、という事に気づいてなかった_| ̄|○

0705b5.jpg
そんな教え方の中でもキッチリとテイム成功。お見事…
0705b6.jpg
……^^;

そんなバショクさんをDVCへ拉致するクラン員(含む私)。
ラグラグのしすなさんが市場から応援…
0705b7a.jpg

ぇ?

ROTC!
0705b7.jpg
状況がつかめないバショクさん。そりゃそうです、こっちもよくわかってません。何はともあれ、かなりな強運をお持ちなのはよくわかりました。

その強運は…

0705b8.jpg
クラン員にも及んでいるようです。最近とんとお見かけしないバショクさんですが、またひょっこりと現れてレアを出していただけないかなー、と思っていたりします。


そのほかのクラン員の出入りとしましては
0705b10.jpg
Deoreさんがまたしばらくの休養に入られたり

0705b9.jpg
大学受験を終えたこちらの方が復帰して
(つーか、リアル後輩ってどういうことよ…タキタロウさんもそうだし、世の中って意外と狭い?)
0705b11.jpg
Lv49に到達!
『さぁ、これからが始まりだ』©FFII というところですが…楽しみながら乗り切っていただければ、と思います。

0705b13.jpg
そしてこちらも大学受験を終えて復帰のメッシーさん。仮キャラかと思ったら…
0705b15.jpg
これで加入してますなぁ。

0705b12.jpg
そしてサーバを超えて来襲したのはユミちん。リネパなどでご存知の方も多いかと。

0705b18.jpg
こちらは知り合いさんの別キャラ。

0705b20.jpg
そして毎度おなじみりょってさんの別キャラ。

0705b21.jpg
さらには大将さんのご紹介でリネ始められた猫魂さん。
なんだかんだでクラン員も増加傾向だったんですが…


0705b14.jpg
全チャで「虹クランさがしてます」の問いかけに答えたその返事がこれ。
0705b16.jpg
早速ご加入いただき
0705b17.jpg
クラハンも行ったんですが……
0705b19.jpg
それはないんじゃない?と思った次第。たしかに「初心者サポートクラン」ですし、それにしては至らない面も多々あるとは思いますが…
初心者だからと言ってそれに甘んじる、というのは何かが間違ってるんじゃないかな、と思うのです。さしだされた手を引くのはやぶさかではないのですが、後ろから押し上げてまで…というのはあります。
たかがゲーム、そこまで考えなくても…と思われるかもしれません。でも、このゲームを続けてきた方ならわかっていただけるかと思います『されどゲーム』です。
来るものは拒まず、去るものは追わずでやってきた巡検使ですが、この方に居ていただくことはムリだったのではないかな、と思います。



堅い話ばっかりでもいけません。堅い人のリネ奥様、団地妻ことサチさんのUP式…
0705d.jpg
ぇーと、50になったんだったよね?

0705f0.jpg
そしてライボルトさんはLv51に。Lvアップを求めて夢幻へ向かいますが、敵影見えず、見えるのは島影ばかり。
ならば劣竜から心臓もらいつつLvアップ、と意気込めば…
0705f.jpg
ゴーストであっさりLvアップ^^;;
0705f1.jpg

0705f4.jpg
まぁ、お土産いただけたしヨシとしましょう。
0705f3.jpg
0705f5.jpg
0705f6.jpg

次は私…って今年中にはLv上がるかなぁ(×

とりあえず長くなりそうなんでこのへんで。残りはエピ6までに…書けるといいなぁ
20050130181745.gif

スポンサーサイト
2007-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。