
--------(--)
 

5月の週記~後半戦~=Aden巡検使=

前回の週記から2ヶ月のごぶさたでございます、カリーです。

ちょっと期間が開いたのにはわけがありまして…
0705z.jpg
巡検使最古参の一人、Goganさんがアカウントハックにあってしまったのです。
調査の末、装備関係は復旧していただけたそうなのですが、その直後に再度のアカウントハック……。ハッキングツールを駆除しきれていなかったのが原因らしいのですが……
0705z2.jpg

0705e0.jpg
アカウントハックという犯罪行為が存在するということ、そして私たちのアデン世界はその犯罪で砕け散ってしまうということ。それを痛感したこの出来事を自分の中で整理できるまではここを更新するのは難しいな、と思っていた次第です。
まだ自分の中で答えが出たわけではありません。それでも私はアデン世界へ降り立ち、日々の営みを続けています。今後は週記という形ではなく、何かコトがあるたびに書きとめていくようにしたいと思います。
2007-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Aden巡検使って?

Aden巡検使@シリウス

  • Author:Aden巡検使@シリウス
  • Aden巡検使はリネージュオンラインのシリウスサーバで活動するクラン(血盟)です。
    ただいまクラン員大募集中!
    シリウスに初心者を!を合言葉に成長していくつもりでおります。
    せっかく始めたリネージュ、私たちと一緒にもっと楽しみませんか?
最近のトラックバック
ブログ内検索
